アクセスカウンタ

うちの同居人達 他

プロフィール

ブログ名
うちの同居人達 他
ブログ紹介
なると、さくら、サスケ、フランキー、他
曲紹介等。


 



              

              
              
              
            




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
与野バラ祭り
与野バラ祭り 妻が2〜3日前、近所ん奥さんに誘われて行ってきた与野のバラ祭りで撮った写真です。 d ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 11:47
那須で雪崩の被害にあった高校生に関して
那須で雪崩の被害にあった高校生に関して 雪崩の被害に遭い亡くなった高校生及び先生の冥福を祈ります。 私の母の生家が那須に有り、那須へは 、小学生の夏休みによく、連れて行ったものです、 雪崩ではありませんが、ちょっと霧が出てきたと思ったら2〜3分で50cm先が見えないという時が有りました、 山はよくよく細心の気使いをしなければなりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 10:21
ザ 昭和
ザ 昭和 植木等の真似してまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 17:23
支資援物
亡くなりなりましたたが妻の母親が岩手出身で、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 15:48
肩書きの有る猫(英)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/15/news136.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 22:27
英六輔さんが亡くなりました、
英六輔作詞「遠くへ行きたい」が好きでした、 影響大ですね。 英六輔さんの冥福を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 20:29
お気を付けを
熊本を始め、地震の後、集中的に豪雨が降ってます、土砂崩れ等、お気を付け下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 17:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

うちの同居人達 他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる